読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

お問い合わせページがちょこっと変わりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
7月も中旬になりましたねー! 夏になると、やっぱり「冷やし中華はじめました」ですね〜。これまで3●年間、冷やし中華は「お酢」派でしたが、先日生まれて初めて(!)食べたゴマダレであっさり「ゴマ派」に転向しました。やっぱりゴマですよね〜。体にもいいし(単純)。
ところで、8月に日本へ一時帰国するのですが、到着は朝の6時台。実家到着の予想時刻は、おおよそ朝の11時といったところ。狙ったかのようなランチタイムです。久々の日本食(海外にいるときは、日本食はまったく恋しくなりません)なので、何が出てくるかなあ〜と楽しみにしていたら「昼はあなたの好きな冷やし中華にするよ! お酢だよね!」とのメールが・・・。母よ・・・、私は肉じゃがのような「お袋の味」を求めていたのだよ(泣)。好みを覚えてくれているのは嬉しいことだけど・・・、すでにゴマ派に転向しているのだよ・・・

ハナセルのお問い合わせページが使いやすくなりました!

実は先週、こっそりりとお問い合わせページが変更になりました。すでにご利用された方もいらっしゃるかな・・・?


ちょっと見にくいかな? スミマセン・・・。この左側の画面が、新しくなったお問い合わせページになります。


ハナセルのサービスに疑問点があれば、まずはこのページをチェック! 最初にサービスの種類(アメリカ携帯電話サービス(月額$9.99、プリペイドX)、ジャパンSIMカードワールドSIMカード、そのほか)を選び、次にお問い合わせ内容をプルダウンメニューより選びます。
すると、選んだメニューの回答が自動的に表示されるのです! これらは、お客さまからよくいただく質問をもとに作っているので、おそらくあなたの疑問も解消されるはずです・・・!


でも、解決できなかった場合は、もちろんカスタマーサポートへご連絡くださいね! メールはもちろん、お電話でも受付けております。ハナセルのスタッフは全員日本人なので、お問い合わせはもちろん日本語でOK。日本同様、スピーディーで分かりやすい対応を心がけています。


新しくなったお問い合わせページはコチラ→ https://ssl.hanacell.com/jp/contact/


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー