読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

メディアに掲載されました♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
日本一時帰国まで、1カ月をきっちゃいましたー! 日本では何を食べようか、何をしようか・・・ 計画するだけでもワクワク。ただ、その一方で不安もあるんです。その不安は、日本の夏。気づけば4年も日本の夏を経験していません。梅雨明けと同時に、日本の気温は30度越えが当たり前。熊谷では40度にもなったようですね(驚)! 友人に会いに群馬方面に行くのですが、どのような対策をすればいいのやら・・・。暑がりの私は、やや露出が高くなる(といってもノースリーブ、スカート程度ですが)こと必至です。
そんなわけで・・・ 付け焼刃ですが、露出に備えて1カ月前からダイエットに励んでおります。食べないだけのダイエットだと、日本で美味しいものを食べた挙句のリバウンドが目に見えています。そのため、今回は健康的なダイエット・・・運動と食事制限を行っています(苦)。運動は毎日1時間以上歩くこと、寝る前にストレッチをすること、1週間に2回はジョギングをすること。そして・・・2日前から一時期日本で大ブームとなった、ビ○ーズブートキャンプを開始しました。筋肉をつけるために始めたのですが、初日からいきなり筋肉痛。これを書いている今も、腹筋、足、首の筋肉が痛みます(泣)。早くもくじけそうですが、一時帰国のためにもがんばろう(泣)。

メディアに掲載されました!

昨年同様、今年もハナセルのサービスやキャンペーンがメディアさまに掲載されています! ありがとうございます! 今回は、ニューヨークを中心として配布されている『週刊NY生活』&『NYジャピオン』、ロサンゼルス周辺に配布されている『LALALA』です。記事には読者さま限定の特典情報も掲載されています。お近くにお住まいの方は、ぜひご覧くださいね。


メディア掲載情報はコチラ→ http://www.hanacell.com/jp/tariff/media.php


今回、記事に取り上げていただいたのは、毎年夏の恒例「送料キャンペーン」になります。
キャンペーン終了日の9月28日までに、ハナセルが販売するアメリカ携帯電話&アメリカSIMカードを送料無料でお届けいたします。ちなみに、キャンペーン期間以外の送料は10ドルとなります。とってもお得ですよね?


商品はアメリカはもちろん、日本へもお届けいたします。留学や駐在などで渡米を予定されている方は、渡米前にぜひお申し込みください。あらかじめ日本で商品を受け取ることによって、アメリカ到着後すぐに日本のご家族や友人、空港へ迎えに来てくれる人などへ連絡することができます。連絡手段のある/なしでは心の不安も随分違うのではないでしょうか? どうぞご検討くださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー