読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

目指せ再生回数1万回! ハナセル店長吉田が解説するビデオ「1分でわかる月額基本料金$9.99プラン」

スタッフからお知らせ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
日本から戻ってきて早1週間。日本にいる家族や友人を思い、夜な夜な涙することは無いのですが、日本食恋しさに2回ほど狂いそうになりました。そのせいか、ここ1週間の自炊メニューは、炊き込みご飯、肉じゃが、味噌汁、だし巻き卵、から揚げ、卯の花などの日本食メイン。つまり、胃袋だけがひどいホームシックに陥っているようです。
日本食といえば、日本到着後すぐに食べたのは写真の「ツナマヨネーズおにぎり」!! おにぎりの具といえば、梅、鮭が定番で、もちろんそれらも大好きなのですが・・・ 日本のコンビニおにぎりを想像したとき、すぐに思いつくのは「ツナマヨ」なのです(ここだけ西洋かぶれ?)! コンビニおにぎりを食べたのは、実に4年ぶり。あれほど慣れ親しんだコンビニおにぎりですが、ビニールを裏から開封してしまい海苔が真っ二つに(泣)。動揺しながら海苔の形を整えたうえで食べたおにぎりは、懐かしさも相まってか想像絶する美味さでした・・・。120円でも感動を与えてくれる日本。すばらしい!!!! 
追記)昔も今も、最も感動を覚えるコンビニ食(?)はナイススティックです。日本国内はもちろん、海外在住者にも熱狂的ファンはいるはずです!

ハナセル店長登場のビデオ「1分でわかる月額基本料金$9.99プラン」ご覧になりましたか?

ハナセルのトップページの右上に、店長吉田が登場するビデオが掲載されています。ご存知でしたか? 内容は月額基本料金$9.99プランの内容が1分で分かるというもの。動画はコチラ↓



きっちり1分でおさまっています! 吉田店長の収録前に個人的にテストしてみたのですが、緊張のため(小心者なのです)、どもるわ、内容を忘れるわで惨憺たる結果でした・・・(泣)。普段、お客さまと会話している店長なだけあって、しゃべりはとてもスムーズ。そして分かりやすい! サイトを読み込む時間がない方は、まずこの動画でプラン内容の概要を把握し、そのうえで疑問点をサイトで解決すると良いかもしれませんね! 今後はプラン内容だけでなく、携帯電話の使い方やよくあるお問い合わせに関して動画作成ができればなあと思っています! 時期は未定ですが、どうぞお楽しみに!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー