読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

写真コンテスト終了しました! ハナセルのお得なキャンペーンを先取りするには?

★キャンペーン★

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
先月の一時帰国(まだ一時帰国ネタを引きずっててスミマセン)は、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、会いたい人に会い、やりたいことをやる。つまり大満足な日々でした。ただ1点、うなぎを食すことができなかった以外は・・・(泣)。


幼少のころは、うなぎが苦手だったんです。うなぎというか、蒲焼用のタレが苦手だったと言うべきでしょうか。外国人の友人が「肉じゃがって甘い! 気持ち悪い!」と拒絶するかのごとく、「おかずなのに甘い! 気持ち悪い!」なんて思っていたのです。いつの日から食べられるようになったのか覚えていないのですが、うなぎは毎月1回は食べたいランキングの上位に位置するようになりました。口に運ぶときに、ほんのり香る山椒も、うな重と共についてくる肝吸いも大好き! ・・・いやはや、金のかかる女になったものです。
そういえば、6年前くらいに「ひつまぶし」食べたさに、友人らと車で名古屋に行ったことがあります。向かった先は、ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」! お作法通り(?)に、1杯目はそのまま、2杯目は薬味をのせて、三杯目はだし汁でお茶漬けにしていただきました。ううー・・・ ひつまぶし、食べたい! 自宅で調理できないかな・・・

ハナセルのキャンペーンや新サービス情報をいち早く知るには?

9月10日(月)でハナセルの写真コンテストが終了しました〜! 投稿、投票いただいた方、ありがとうございます! みなさんからいただいた夏写真は、素晴らしいものばかり! ハナセル賞を選考するのが、本当に難しいです。うれしい悲鳴をあげながら、頭を悩ませております。さて、写真コンテストの結果発表は以下の通りです。


●みんなが選んだ夏賞→9月17日(月)
●ハナセル賞→9月24日(月)


それぞれ、ハナセルの本サイト( http://www.hanacell.com )にて発表いたします。


写真コンテストは終了しましたが、ハナセルのSNSサイトでは今後も楽しいイベントやキャンペーンを行っていきます♪ そのほか、新機種導入や新サービスなど、今後もハナセルは進化し続けていきますよ〜! それらの情報はハナセルの本サイトはもちろん、当ブログ、ツイッターFacebookにて告知しますが、どこよりも早く情報をお届けするのは、ハナセルのグーグルプラスのページなのです。ご存知でしたか?


★ハナセルのGoogle+をフォローして、新情報をいち早くキャッチしよう★
グーグルプラスの事前告知は、フォロワーさんのみの限定公開となります。そのため、いち早く新情報を手に入れる場合には、ハナセルのページをフォローする必要があるのです。



まずは、ハナセルのグーグルプラスのページ( http://gplus.to/hanacell )を開きます。矢印で指し示した「Follow」ボタンをクリックします。クリックをすると、Following、Friendsなどの候補が出てくるので、Followingのチェックボックスにチェックを入れます。



チェックを入れると、ボタンが赤から緑に変わります。同時にボタンに表示された名前も、「Follow」から「Following」に変更されていますね! これでページをフォローすることができました♪ 次の新情報は・・・ おそらく10月には告知できるんじゃないかなあと思っています。どうぞお楽しみに!!!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー