読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ジャパンSIMカードを友だちに紹介すれば、6年目からの年会費が1年分無料♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです!
幼少のころから甘いものが苦手なんです。マシュマロを初めて食べたときは、あの柔らかさと甘さに衝撃を覚え、その場で吐き捨てたものです(たしか小学校1年のころです)。チョコレートもダメ、生クリームもダメだから、ファミレスによくあるパフェを見るたびに胸焼けをする思いでした。そのため、誕生日のケーキは煎餅の盛り合わせ。見た目的にはめでたくも何ともありません。その後、甘さ控えめのチーズケーキなら食べられるようになり、今では2カ月に一度程度ならチョコレートをひとかけら食べることも可能になりました! 成長した! 
そうそう、洋風な甘いものはダメなのですが、和風の甘さなら平気なのです。おはぎ、どらやき、羊羹、お団子、八橋などなど・・・。というわけで、私の認識としては、「洋風な甘さ以外なら大丈夫」。それゆえ、トルコに行ったときに「ターキッシュデライト」にチャレンジしてみたんですよ・・・ 結果としては、惨敗。あまりの甘さに、泡を吹いて倒れそうでした。一緒に行った友人は、ニコニコ笑顔で食べていたんですけどね。酒とそれにあうツマミにしか興味が持てない私。これでいいのか!?

ジャパンSIMカードの友だち紹介で、年会費1年分無料!

ハナセルでは2種類の友だち紹介キャンペーンを行っております。ひとつはアメリカ携帯電話サービスの友だち紹介。ご友人がハナセルと契約された場合、ご紹介者&ご友人それぞれに無料通話10ドルをプレゼントするもの(詳細は、コチラのページをご覧くださいね)。


ジャパンSIMカードの場合は、ご契約から6年目以降に発生する年会費8ドルが1年間無料になります(ちなみに、現在は年会費が5年間無料のキャンペーンを実質中です)。友だち紹介キャンペーンを適用する方法は、下記をご覧ください。


1)ジャパンSIMカードのページの「お友だち紹介」をクリック!


2)ジャパンSIMカードをすでにお持ちの方のお名前、その方のジャパンSIMカードの電話番号、ご友人のお名前、Eメールアドレス、それぞれを入力のうえ、「確認画面」をクリック! ジャパンSIMカードを実際にご購入いただく場合は、お申し込み画面の「(4)お友だち紹介とプロモーションコードの入力」に(a)ジャパンSIMカードをすでにお持ちの方のお名前、(b)その方のジャパンSIMカードの電話番号をご入力ください。これにより友だち紹介特典の年会費8ドルが1年分無料になります♪ ぜひご活用くださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー