読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

渡米予定があるなら、日本でアメリカ携帯電話を手に入れましょう♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
10日も中旬ですね。毎日が早すぎて怖いくらいです。こんな風に言ってると、きっとすぐに年末なんでしょうねえ(恐)。
先日の週末は珍しく予定が何もなかったので、自宅でのんびりしようかなと思っていましたが・・・。目が覚めて外を見てみると、雲ひとつない晴天! 冬になると日照時間も短くなりますし、どちらかというと曇天が多くなるため、休日で晴れたら必ずと言っていいほど日光浴しに出かけます(思い当たる人も多いはず!)。
少し肌寒さを感じるものの、晴天下での散歩は気持ちが良いですね〜♪ もう少し暖かければ、芝生に横になって読書を楽しみたいのですが、寒がりの私はただひたすら歩くのみ。半そで姿の欧米人たちを見ても、それほど驚かなくなりました。そうそう、公園内にはいつも以上にリスの姿が目立っていました。冬を前に食べ物を探し回っているのでしょうか。写真の子は警戒心がなく、私が手に持っていたサンドイッチを物欲しそうに見つめては、いつまでもいつまでも後ろからついてきていましたよ。バターやハムなどの加工物は、リスたちにとっては良くない成分があるかもしれないので、ひたすら「ごめんね」と謝って、その場から立ち去りました。
紅葉はすでに始まっていました。ああ、冬はすぐそこまでやって来ているんだなあ。

ハナセルは日本のご自宅にも携帯電話をお届けします!

アメリカの携帯電話を手に入れる場合、現地に行かなくてはならないと思っている方もいらっしゃるのでは? そして、現地の携帯電話を手に入れるまでは、日本の携帯電話を国際ローミングで使おうと考えているのでは???


いやいやいや・・・。ご存知のとおり、国際ローミングは通話料金がかなり割高になります。渡米直後は日本のご家族やご友人に連絡するなど、携帯電話の使用頻度は高いはず。国際ローミングがかかってしまうことで、携帯電話の利用料金も頭の痛い結果になるかもしれません。


そこで、ハナセルではアメリカ出発前に、アメリカ携帯電話を手に入れることをおすすめします! ハナセルのアメリカ携帯電話サービスは、もちろん国際ローミングがかかりません。空港到着後すぐに携帯電話を使うことができるので、日本のご家族に到着連絡をしたり、迎えに来てくれるホストファミリーや会社の同僚などと待ち合わせの連絡をすることができます。異国での生活は不安がつきもの。誰かと連絡が取れる、しかも国際ローミングよりも安い料金で・・・というのは安心につながると思うのです!
アメリカ到着後、もしもご自身に合った携帯電話会社のプランを発見したら、ハナセルとの契約をご解約ください。契約期間がないので、いつでも無料解約することができます。この手軽さもハナセルの人気の理由のひとつ♪ なるべく長くお付き合いしたいのですが、皆さんがアメリカ生活を楽しむことが一番! どうぞご遠慮なく、ご解約くださいね(←とは言え、ちょっと悲しい)。


【ご注意!】アメリカの電話番号は、アメリカでの滞在先が決まってから発番されます。というのも、携帯電話番号は州ごとに異なるからなのです。日本からお申し込みされる場合は、アメリカでの滞在先が決まったらすぐにご連絡くださいね。


【お得情報】


ハナセルのウェブサイト( http://www.hanacell.com )の右側のバナーをクリックした先にあるページには、もしかしたら特典があるかも・・・?


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー