読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルのFacebookページ、Google+ページがんばって更新しています♪ Like&フォローよろしくお願いします

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
ああ・・・ 2週間後は11月ですよ! 本当に早いですね(泣)。アメリカ、カナダでは、11月4日(日)にサマータイムが終了します(ちなみにヨーロッパは、10月28日(日)に一足お先にサマータイムが終了します)。いよいよさむーい冬の到来ですねえ。日本にいたときは冬が苦手でしたが、海外に住み始めてからは夏よりもむしろ冬のほうが好きになりました。一時期アイスランドの魅力にドップリはまってしまったからなのか、はたまた、「冬には冬の美しさがある」という、ごく当たり前のことに気づいたからなのか??? 
とは言え、もっとも好きな季節は秋です。つまり今。色づいた葉が空を、道を染め、日一日と夜が長くなっていく。季節の移ろいを感じては、なんとなく切なくなってしまう。なかなかにロマンチックな季節じゃないですか! あ、もちろん美味しい食べ物も外せません(←これが一番かも?)。さて、今週末はどこへ行こうかな? 

ハナセルのソーシャルページの更新、がんばってますよ〜!

ハナセルには、本サイト、お客さまサポートサイトのmyHanaCell(マイハナセル)以外にFacebookGoogle+などのソーシャルサイトも運営しております。このブログでたびたびお知らせしていたので、すでに「いいね!」やフォローしてくださっている方がいるかもしれませんね(ありがとうございます♪)。ハナセルのソーシャルサイトは、本サイト同様、ちょこちょこ更新をしているんですよ〜。アカウントをお持ちの方は、ぜひ一度ご覧くださいね。


Facebookページ( https://www.facebook.com/hanacell.us )
本日10月19日にリンクギャラリーが公開となりました!!!



ハナセル関連のウェブサイト、ブログ、ソーシャルサイトのリンクをギャラリー形式で公開しています。ハナセルのFacebookページの右下のアイコンをクリックしてくださいね。ちなみにアイコン一覧の中には、カスタマーサポートへ質問できる「ハナセルへ質問」、2007年設立のハナセルのこれまでの歴史がわかる「ハナセルの歴史」があります。アイコン一覧をご覧になる場合は、「リンクギャラリー」の横にある「▼」をクリックしてくださいね!

Facebookページでは、これまでサムスン・ギャラクシー携帯電話などが当たる「いいね! キャンペーン」や「ハナセル夏の写真コンテスト」を行ってきました。今後も面白&お得なキャンペーンを行っていく予定です。ぜひ「いいね!」してくださいね♪


Google+ページ( http://gplus.to/hanacell )
そろそろ先行情報があるかも・・・?



Gooogle+ページでは、店長吉田のブログ更新状況などの情報提供を行っていますが・・・、実は本サイトよりも早くキャンペーン、新商品発売などの先行情報を提供しております! サムスンのスマホ販売、ジャパン・ポケットWiFiのレンタル開始の前には、グーグルプラスのフォロワーさんだけにお伝えしていたんです。
これからも新サービス提供、新機種導入などを控えております。ハナセルの動きをいち早くつかみたい方は、ぜひグーグルプラスのページをフォローしてくださいね。・・・・なんとなく、近く(来週)事前予告があるような気もしますよ〜。特典もあるような気が・・・?


ハナセルのソーシャルサイトのほとんどは、私が担当しています。ソーシャルサイトはほぼ毎日チェックしているので、投稿に「いいね!」や「+1」があると嬉しくてたまらないのです(←おねだり)。今後ともハナセルの本サイト同様、ソーシャルサイトもよろしくお願いします!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー