アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルで販売するスマートフォンを紹介します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。本日は、ハナセルで販売するスマートフォンの紹介をしたいと思います。いつもの前置きは長すぎるので、今日は割愛です!


サムスン・キャプティベート
世界で5000万台以上を販売した大人気のギャラクシーシリーズ!


タテ約10センチの大型スクリーン。「10センチ」の大きさってイメージがわきにくいかもしれませんが、実際に手にとってみると、思っていたよりも大きいなあという印象です(あいまいでスミマセン)。しかも、ただ画面が大きいだけでなく、美しく色鮮やか♪ 写真、インターネットの閲覧もより楽しくなりますね〜♪ 内部メモリは大容量の16GB。写真や動画を保存しても、動作は常に速く、快適! 


もちろん、日本語入力、表示(一部のメニューは英語表示)にも対応しているので、日本のお友だちと日本語でSMSのやり取りが可能です。スマートフォンは機能がパソコン並みに充実していることから、機種本体が厚くなったり、重くなったりしますが、当機種は薄く軽い♪ 持ち運びにも、ベッドに寝ながらの操作もラクラクです!


サムスン・キャプティベートの詳細はコチラからご覧ください↓
http://www.hanacell.com/jp/tariff/samsung_galaxy.php


●BLU Magic
当機種オリジナルのアプリ管理機能でデータ通信をカット!


携帯電話のボディって黒が一般的ですが、このBLU Magicは白。白ってスマートにも、キュートにもなる色なんですねえ〜。不思議。写真を見る限り、ボディがずんぐりしているように思えますが、実は手の平にすっぽりおさまるタイプ。小型サイズながら、日本語入力&表示、WiFi対応などスマホの機能はしっかり搭載しています。


当機種の最もすばらしいところは、なんと言っても独自のアプリ管理機能ではないでしょうか。ホーム画面上には、常に稼働中のアプリが表示されているので、終了、アプリ自体の削除もラクラクできます。アプリが立ち上がり続けているとデータ通信がかかったり、充電がすぐに切れてしまったりと不都合なことが発生しがちですもんね。アプリの状況チェックがスマホを制する!と言っても過言ではないかも(←オーバーでしょうか?)


BLU Magicの詳細はコチラからご覧ください↓
http://www.hanacell.com/jp/tariff/android.php

スマホを購入して、ジャパンSIMカードをもらっちゃおう!

ハナセルでは、サムスン・キャプティベート、BLU magicをご購入いただいた方全員に、日本の携帯電話番号が使えるジャパンSIMカードをプレゼントしています。プレゼントということは、もちろん無料ですよ♪ ちなみに単品で購入すると25ドルかかるんです。


ジャパンSIMカードは月額基本料金が無料なので、ご利用のない月はお支払い金額はゼロ! ちなみに長期間のご利用がなくても、番号は永遠にそのままです。このSIMカードがあれば、一時帰国のたびにレンタルをしたり、公衆電話を探す手間が省けます。また、日本の携帯電話番号なので、国際ローミングはもちろん、アメリカと違って受信料金もなし♪ 一時帰国がますます楽しくなりそうですね♪


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー