読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

サンクスギビングデーの休業日について

スタッフからお知らせ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
前回の記事では、我が家のクリスマスツリーを紹介しました。写真がブレブレで、なんだか悲壮感にあふれていますが、実物は100倍美しいです。さて、今回の記事に掲載しているクリスマスツリー。これは、パリのラファイエットという百貨店内に飾られていたものです。たぶん・・・ 2008年のクリスマスだったと思います。一般家庭のツリーとは、やっぱり規模が違いますね。私同様、写真をバシバシ撮っていた友人は、まんまと携帯電話をすられていました。クリスマス前はどこもかしこも混雑しているうえに、ショッピングで警戒心がゆるくなった人たちを狙うスリが増えるので要注意ですね。
ショッピングといえば、来週木曜日は年に一度のお楽しみ、サンクスギビングデーですね!!!! セール品を求めてデパートに殺到する人を見るたび、「うへえ」という気持ちになりますが、安さにはかないません。でも、セールのときに買った物のほとんどは、「なぜこんな物を買ったのだろう」と首をかしげてしまうものばかり。セール会場って「とにかく何かを買わなくては!」と思わせる、不思議な魔術が働いていますよね。今年は欲しいものリストに対して、忠実に行動したいと思います!

サンクスギビングデーの休業日について

来週のサンクスギビングデーは、ハナセルのカスタマーサポート業務もお休みいたします。営業スケジュールは以下のとおりです。


ハナセルカスタマーサポートの休業日
2012年11月22日(木)〜25日(日)


上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開の26日(月)より順次対応いたします。商品のお届けはこれまで同様、アメリカ国内は7営業日以内、日本国内は4営業日以内となります。
携帯電話の盗難、紛失の場合は、大至急1-888-264-7776までご連絡ください。当ダイヤルの自動音声に従い、お名前、ハナセルの携帯電話番号、ご連絡先をメッセージにお残しください。


皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー