読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ご注意! 明日からサンクスギビングデーによる4連休になります!

スタッフからお知らせ

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
早いもので、もう11月も下旬になりました。なぜこんなにも早く時は流れていくのか! ウカウカしていたら、あっという間に年末になって、あったかくなったと思ったら、夏になり、また年末! 毎日をしっかり充実して過ごさねば!!!! ・・・という流れの中で生きております。イカン、イカン。そういえば、先日、友人家族らと近くの公園に遊びに行きました。紅葉は終わりに近づいているものの、それでも赤や黄色に変化した葉を愛でることができました。それにしても不思議ですよね。木によって、葉の落ちるタイミングがまったく違うのですから。十人十色ならぬ、十木十色ですね。この写真の木は、わたしたちが訪れた前日に葉を落としたらしく、木の周囲がまるでじゅうたんのようになっていました。美しいですね〜。とても美しいけど・・・、「落ち葉を集めて焼き芋ができたらいいのにねえ〜」なんて友人らと景色よりも、食い気にあふれた会話をしておりました。海外で焼き芋、これは海外生活を始めた4年前からの夢です。葉は湿っているし、何よりも火を使うことは違法なのか? と思い、これまで実践しておりません。要調査ですね!

明日からサンクスギビングデーによる4連休となります!

先日、こちらのブログでもお知らせしましたが、明日より4連休となります。


サンクスギビングデーの連休
2012年11月22日(木)〜25日(日)


ハナセルはもともと土日がお休みとなるため、サンクスギビングデーの2日間と合わせると4連休になります。この間、カスタマーサポート業務はお休みとなります。営業再開の26日(月)より順次対応いたします。なお、商品の配送につきましては、これまで同様、アメリカ国内は3〜7営業日以内、日本国内は2〜4営業日以内のお届けとなります。


●紛失、盗難時には至急ご連絡を
万が一、上記期間中に携帯電話を盗難や紛失した場合は、大至急1-888-264-7776までご連絡ください。応答メッセージが流れた後、お名前、ハナセルの電話番号、ご連絡先をお伝えください。


皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー