アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ブログ担当者変更のお知らせです!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
11月30日です! 当たり前のことですが、明日から12月ですよ! ひええええ・・・。道理で寒いはずですよ! そういえば、何年か前の11月末にデンマークに行ったのですが、「さすがに雪は降ってないだろう」と思っていたら、前も見えないほどの猛吹雪に襲われましたよ。函館出身とはいえ、人生のほとんどを雪の降らない湘南エリアで育ったわたしは、首都コペンハーゲンで「遭難する」と本気で思いました。ひどく悲観的になっているわたしの横を、鼻歌交じりに自転車をこぐおばちゃんの姿は、えらくシュールだったなあ(泣)。ちなみに、旅はいつも一人なのですが、この時期のデンマークは一人の寂しさが身に染みました。チボリ公園をはじめ、街中の至るところはカップルばかり。時期が時期なだけに、余計にカップルの姿が目に付いてしまうんでしょうけど、さすがにチボリ公園内を一人でさまようのは、何らかの罰ゲームかのようでした。
明日からいよいよ12月です! クリスマス自体にはあまり興味がないのですが、街中の飾りつけを観るのは大好きです! 個人宅のイルミネーションも、日本とは比べ物にならないほど気合が入っているものもありますよね(個人的には、彼らの12月の電気代が気になるところですが)。今年は友人と一緒にリースを作る予定です。手先が恐ろしく不器用なので、どのように仕上がるのか怖い気持ちもありますが、とても楽しみです。リース作りのときは、ワインは飲まないようにしなくては・・・!

ブログ担当者が変更になります

本日11月30日を持ちまして、「ハナセルの日記」の担当から外れることになりました! 2010年2月に引き継いで以来ですから・・・、2年10カ月間担当していたことになります。ハナセルのサービスやニュースを分かりやすく伝えられるよう、努力してきたつもりでしたが・・・ いかがでしたでしょうか? 反省点としましては、毎回前置きが長かったことですね・・・。これは文章だけでなく、会話でも言えることなんですけどね(泣)。次の担当は、わたしよりもはるかに分かりやすく、楽しい記事をお届けできると思っています。2年10カ月間、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます! これからもハナセルをどうぞよろしくお願いします!


★★ 12月10日までの期間限定! クリスマスキャンペーン♪ ★★
毎年この時期恒例! クリスマスキャンペーンがバージョンアップして開催中♪
1)ハナセルが販売するアメリカ携帯電話&アメリカSIMカードの送料が無料! アメリカはもちろん、日本へも商品をお届けいたします
2)キャンペーン期間中に、ハナセルのアメリカ携帯電話をご購入いただいた方の中から抽選で12名さまに、携帯電話機種代金を全額キャッシュバック♪ 


当キャンペーンの詳細は、下記ウェブサイトをご覧ください
http://www.hanacell.com/jp/campaign/