アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

サンタバーバラ

こんにちは、店長の姉です!

 

先週末南カリフォルニアにあるサンタバーバラという町に行ってきました! サンタバーバラはサンフランシスコからだと車で5−6時間かかります。ちょっと長かったですが、行ってよかったです! サンタバーバラはとてもすてきな町でした!

 

サンタバーバラはスペイン風の建物がたくさんあって、とてもフウイキのいいところです。町のダウンタウンではState streetという通りがありまして、ここはショッピング街でもありますし、外に座って食事を楽しめるすてきなレストランもたくさんあります。サンフランシスコのショッピング街のように混雑してないので、ショッピングはゆっくり自分のペースで楽しめる感じでした! 

 

f:id:HanaCell:20130817153559j:plain

State street や街並にはたくさんの緑が。

 

State streetにはシャトルサービスがあります。50セントで乗れます。このシャトルに海の方に向かって乗っていくとスターンズワーフという海辺のスポットがあります。ここにはギフトショップやレストランが並んでいて海沿いの景色がみれます! 私もここでお昼をしたのですが。。。かにです! ここではRock crabがとれるのだそうで、サンフランシスコでとれるDungeness crabよりは少し大きくて、ぷりぷりしておいしかったです!

 

f:id:HanaCell:20130817141808j:plain

 Rock crabです。

サンタバーバラのダウンタウンには裁判所があるのですが、これがとってもすてきでした。私たちが通りかかったときは結婚式が行われてました!

 

サンタバーバラ1の観光地、サンタバーバラ・ミッションはState streetから北にあります。フランシスコ修道会のミッションは1786年に設立されました。ミッションはここも含めてカリフォルニアに21もあります。この建物は1925年の大地震で破壊されてしまいましたが、1927年建て直されました。

 

f:id:HanaCell:20130817120357j:plain

丘の上に建ってるので景色がとてもいい!

 

週末ゆっくりしたい! という方にはサンタバーバラはおすすめです!!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール