アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

カラベラス・ビッグ・ツリーズ州立公園

こんにちは、店長の姉です!

 

先週末Calaveras Big Trees State Park - カラベラス・ビッグ・ツリーズ州立公園 というところへ行ってきました!

 

カラベラス・ビッグ・ツリーズ州立公園はその名のとうり、カラベラス郡にあって、サンフランシスコからだいたい3時間半くらい北東にあります。カラベラスとはスペイン語で頭蓋骨という意味なんだそうです! ネイティブインディアンの頭蓋骨が見つかったことからそういった名前になったのだそうですよ!

 

カラベラス・ビッグ・ツリーズ州立公園はまたまたその名のとうり、大きい木がたーっくさんあります。これらの木はセコイアの木なのだそうです。

 

ハイキングコースがありまして、私たちは、5マイルのコースを回ってきました!

 

f:id:HanaCell:20131019162330j:plain

10月なので、秋の紅葉がとてもきれいでした。そしてたくさんの松ぼっくりをみました! 

 

f:id:HanaCell:20131019155438j:plain

コースの途中には大きな木がたおれていて、その根っこをこのように見ることができます。

 

f:id:HanaCell:20131019155635j:plain

 そして倒れていた木は空洞になっていて、中を通り抜けたりできました。

 

このハイキングコースでは最後にThe Agassiz Treeという大きな木が立っていました。

 

f:id:HanaCell:20131019152217j:plain

The Agassiz Tree この黒い部分が空洞になっていまして、中に入って見上げることができます。

 

5マイルなので、けっこうな距離で、行って帰ってくるまで、だいたい3時間くらいかかりました。天気もよく、いい運動になりました!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール