アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

クリスマスパーティーの写真をアップ


おはようございます! ハナセルの田中です♪
先週、2013年度のオスカーノミネート作品が発表されました! それに影響を受け、過去のオスカー作品が見たくなり(影響を受けやすいんです♪)、ジャック・ニコルソン主演の名作「カッコーの巣の上で(One Flew Over the Cuckoo's Nest)」を見ました。


名作と言われるだけあって、とても心に残る作品でした。
俳優の演技がとても素晴らしい。ジャック・ニコルソンの表情。表情だけでこんなに思いが伝わるんだ・・・ということを改めて認識しました。そして、ジャック・ニコルソン以上の存在感と演技力をはなっていたルイーズ・フレッチャー。この二人の演技がお互いの演技を高めていったんだな・・・と素人ながらに感心しました。


脇役陣もすごいです。ダニー・デヴィートから、バック・トゥ・ザ・フューチャー、チャッキーにでてた俳優さんまで、演技力に定評にある俳優人ばかり。演技力も多様です。


最後のシーンは、見る人によって捉え方が変わるようです。私も、希望と悲しみが入り混じった何とも言えない気持ちになりました。だからこそ、心に残っているのですが。

会社のクリスマスパーティーの写真をアップしました

2012年12月に会社全体のクリスマスパーティーがありました。
(私は、残念ながら出席ができなかったのですが・・・翌日にパン教室があったんです^^;)
その写真をハナセルフェースブックにアップしましたので、ぜひご覧ください!


普段、ハナセルのサイトには登場しないスタッフが勢ぞろいしています。
ハナセルカスタマーサポートのスタッフも1人登場しています♪