アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

チャットシステムのご案内

おはようございます! マーケティング担当の田中です! 来週、高校時代の親友とホリデーでトルコに行ってきます。知り合って●●年。お互い海外好きにもかかわらず、一度も一緒に海外旅行をしたことがないことに気づき、今年決行することになりました。すごい楽しみです! いい旅になるといいなー。

ハナセルスタッフとリアルタイムに会話・・・チャットシステム

すでにお気づきの方も多いと思いますが、5月1日より、Webサイトにテキストチャットシステムを導入しました。このテキストチャットシステムでは、ハナセル・カスタマーサポートチームと文字でコミュニケーションをとることができます♪ サイトの右上にある「チャットで」をクリックすると別画面がたちあがりますので、そこからメッセージを送信してください。

スカイプ(@HanaCell)の対応は終了します

チャットシステム導入に伴い、5月いっぱいをもって、スカイプ(@HanaCell)での対応は終了とさせていただきます。


ご不明な点がありましたら、お気軽にハナセルへお問い合わせください。