アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

ピクサーアニメーションスタジオ

こんにちは、店長の姉です!


皆さんはもうMonster's Inc Universityを見ましたか? 先月公開になったはピクサーアニメーションスタジオで製作された映画ですよね。で、ピクサーというのがここサンフランシスコベイエリアにあります。サンフランシスコからベイブリッジを渡って、エメリビルという町にあります。


ピクサーの映画には地元のカフェや、通りの名前などちょくちょく出てきたりするのですよ! それをみつけるのが楽しいです!



これが会社のゲートです。ビジターは右からはいって、ビジターのシールをもらいます。


ゲートを通ると、モンスターズインクユニバーシティーのものがいろいろ飾られてます。



これは映画にでてくるモンスター大学のゲートです! 映画のなかに入ってしまったような感覚になります!


このゲートをくぐると右にオフィスがあります。 入り口のところにはウッディー、バズ、カーズにでてくる車などがディスプレーされていて、入り口にいるだけで、時間がたってしまいます!


中はとても広々としていて、とても働きやすそうです。 ピクサーのキャンパスには、カフェテリアはもちろん、プールやバスケットボールコート、ジムなどがあるんですよ。うらやましい〜!


中には映画館も入っていて、ピクサーの映画はもちろん、他にも今公開中の映画などいろいろ見れるそうです。しかも椅子も座り心地がいいし、音も映像も最新の機械で楽しむことができます。
ますますうらやまし〜!


壁には映画のイラストレーションなど、キャラクターが完成するまでの過程などがみることができます。


新しい映画にちなんで、大学の身分証明書がとれるところを発見! 早速撮ってみました!



残念ながら一般の人はピクサーで働いている人の招待がないかぎり中へは入れません。やっぱり仕事場ですものね!


日本ではこの映画でみられるアメリカの大学生活がどう映るのでしょう。 アメフトやフラタニティソロリティなどやっぱりアメリカンですよね!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール