アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

Dine About Town!

こんにちは、店長の姉です!

 

一月ももう終わりですね、なんだかあっというまです! 一月を振り返ってみるとなんだか食べてばっかりいたような気がします。行った事のないレストランに行く機会がけっこうありました。サンフランシスコにはたくさんレストランがあるのでうれしい限りです。

 

サンフランシスコでは一月と六月の二週間、Dine About Townというものがあります。これはどういうものかというと、参加しているレストランがフルコース、ランチは $18.95、ディナーは$36.95で食べれる、というものです。これを利用して毎年私は行った事のない新しいレストランへ行くようにしています!

 

そして、今年も行ってまいりました! 行ってきたのはPesceというレストランです。参加しているレストランはこのDine About Townのために特別にメニューを考えるのです。そしてこれがDine About Town用のPesceのメニューです。

 

ファースト、セカンド、サードとそれぞれ3つのチョイスから選べるようになってます。私はまずファーストコースではCrudo di Pesceをいただきました! はまちが新鮮でおいしかったです! 夢中で食べてたのですっかり写真を撮るのを忘れていましたが、セカンドコースはちゃんととりました! 

 

f:id:HanaCell:20140130192550j:plain

Paperdelleです!

 

f:id:HanaCell:20140130192617j:plain

ちなみにお友達はBigoliを。ちょっとぼけちゃいましたが。

 

どちらもパスタが丁度よく料理されてると思いました!

 

そしてこれがサードコースのラムです! 私の顔より大きい! というのはオーバーですが、とてもボリュームがありました!

f:id:HanaCell:20140130194222j:plain

 

レストランによってはファーストはアペタイザーでセカンドはメイン、サードはデザート、というところもありますが、ここはすべてメインのようなとっても気前のいいメニューでした!

 

これだけでもおなかいっぱいになったのですが、私たちはデザートを頼むのをもちろん忘れませんでしたよ! お友達いわく、ここのデザートほかと比べて、おいしいのだそうです。

f:id:HanaCell:20140130201652j:plain

チョコレートのデザートはクリーミーでした! 奥のケーキはケーキ自体はもちろん、ソースがとてもフルーティーで甘すぎなくおいしかったです!

 

一月のDine About Townは今日でおわりですが、皆さん、6月にサンフランシスコにいらっしゃる場合、利用してはいかがでしょう?

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール