アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アカデミー賞!

皆さん、こんにちは、店長の姉です!
 
今週の日曜日はアカデミー賞! 昨年はアカデミー賞あとにブログをアップさせてもらいましたが、今回は賞前の話題を!
 
アメリカではもうすでにアカデミー賞の話題でいっぱいです! どの映画が、俳優、女優が賞をとるのか!? セレブがどんなドレスを着るのか!? どんなスピーチが飛び出すのか!? 今週末の日曜日はオスカーパーティーを主催する家庭も多いでしょうね! 
 
オスカーパーティーといえば、ベイエリアのいろいろなところで開催されるのですよ。私も今年は行って皆さんとスクリーンにむかって叫んだりしてみようかしら。。。

Bay Area weekend events, Feb. 27-March 2 - SFGate

 

今年ノミネートされた俳優さん、女優さんのなかでは過去にノミネートされてる方がたもいらっしゃいますよね。なんとメリルストリープさんは18回目! 過去に3回賞を取ってるそうです! このリンクからノミネートされたかたがたの今と昔の写真がみれます! レオナルドディカプリオさんの子役時代の姿がとてもかわいらしいです!

Oscars 2014: Nominees then and now - SFGate

 

アカデミー賞ではレッドカーペットに現れるセレブが注目されますよね。今年は誰と誰がカップルとなって登場するのか!? うわさになってるカップルは登場するのか!? カップルといえば毎年ブラッドピットさんとアンジェリーナジョリーさんほど注目されているセレブはいませんよね! 注目すべきセレブのトップ10に入ってます!

Top 10 celeb moments to look for at the Oscars

 

そして誰が、どの映画が賞を取るかの予想はいつもエキサイティングです! 実は私ノミネートされた映画、Gravityしかみてないのですが、主演のサンドラさんはもちろん宇宙のビジュアルもとてもきれいだと思いました。

2014 Oscar predictions: Insiders' knowledge put to the test - CNN.com

 

皆さんも楽しいオスカーウィークエンドをすごしてください!