アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

ホールフーズ

こんにちは、店長の姉です!

 

皆さんはどこのスーパーで買い物をされますか? 私のオフィスの近くにホールフーズができまして、いままで近くにスーパーがなかったので非常にありがたいです!

 

f:id:HanaCell:20131204131804j:plain

サンフランシスコ、カストロにあるホールフーズです。

 

ホールフーズといえば、テキサス発のグルメスーパー。今は全米どこにでもありますよね。

 

私がはじめて行ったのはシカゴにホールフーズだったと思いますが、そのとき人生で初めて色のないオレンジソーダーを飲んだ覚えがあります。それまでオレンジのソーダーは色がついているものだと思っていたので、おもわず定員さんに聞いてしまいましたよ。。。

 

ご存知のとおり、ホールフーズはオーガニック・フードや自然食品、ベジタリアン・フードなどがそろっているので、着色料などが入っているものは売ってないのですよね。(なんて無知だった私。。。)

 

とにかく、近くにできてうれしいです! ランチのときに時々行って、サラダバーや、スープ、お寿司などを買って食べてます!

 

f:id:HanaCell:20140307132517j:plain

サーモン丼! おいしかったです!

 

そのついでに晩御飯の材料などを買ってきます。とても助かってます! このあいだは乾燥のしいたけを買いましたが、日本食店で売ってるものより味はどうなのかな。。。と思っちゃいましたがとってもおいしかったです!

 

オリーブなどもいろとりどりありますよね! 私が好きなのはオーブンで焼くように売られているものです。お友達を家に招いたとき、すぐできるしちょっとつまめるのにとても最適でした!

 

あとここでよく買うのが、Cold snapというハーブがつまった漢方のようなものでしょうか。ちょっとかぜひきそうかなというときに飲むといいよとお友達に紹介されて依頼、愛用しています。ここでしか買えないのですよ~!

 

f:id:HanaCell:20140313112444j:plain

20のハーブがひとカプセルに入っているのだそうです。

 

少々値段がお高めですが、食材など、新鮮で安心していろいろ選べるホールフーズ。他では見ないような商品もあるのでお買い物が楽しいです!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール