アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

サンフランシスコの夜景が見れるところ

こんにちは、店長の姉です!

 

サンフランシスコにお住まいのかたがた、最近天気がよくて、過ごしやすいですよね! 雨が降らないので水不足ではありますが。明日から春。このまま春らしい天気が続いていくといいなと思います。

 

さて、先週の金曜日、お友達とダウンタウンにあるYerba Buena Center for the Arts (YBCA) でダンスを観賞しました。YBCAはダンスや、ドキュメンタリーの映画などいろいろな芸術が鑑賞できる場所です。興味のある方はウェブサイトでどんなイベントが行われてるかチェックしてみては? アートに興味のある方にはお勧めの場所です。

 

その後、すぐ近くのマリオットホテルの39階にあるThe View Loungeというバーへ行ってきました! ここからサンフランシスコの町を見渡せます。もちろんカクテルなど飲み物を楽しみながら夜景をみる、のがおしゃれです! 

 

実は私、お友達などがサンフランシスコをたずねてくると、必ずここへ案内しています。

 

f:id:HanaCell:20140320055428j:plain

 

The View Loungeから見たサンフランシスコの夜景です! 右下に見えるのがModern Museum of Artで、現在改装中なのであいてません。

 

私は残念ながらお酒は飲めないので、お茶とデザートを注文しました。おいしかったです!

 

f:id:HanaCell:20140314212511j:plain

チョコレートムース、レモンタルトにクレームブリュレ!  この三つのセットで$10! 割とお得!

 

実はもうひとつサンフランシスコの夜景を楽しめるおすすめのスポットがありまして、Sir Francis DrakeにあるStarlight Roomというところです。ユニオンスクエアの近くにあります。少々お高めですが雰囲気がとてもいいですよ! 

 

ぜひ機会があったら、The View Lounge、そしてStarlight Roomたずねてみてはどうでしょう!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール