読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

サウサリート

こんにちは、店長の姉です!

 

先週末お友達の誕生日を祝うべくサウサリートという、サンフランシスコから車で大体30分北にある町でハウスボートに泊まってきました!

 

サウサリートは海岸沿いにあるこじんまりとした緑のある小さな町です。リゾート地としても知られてますし、住宅街でもあります。

 

ハウスボートといっても去年シャスタ湖で乗ったハウスボートとは違って、動くようなボートではなく、ほんとに水の上にあるお家といった感じでした!

 

f:id:HanaCell:20140712133307j:plain

水の上という以外は普通のお家でした。去年のハウスボートと違って、水の制限はありませんでした。

 

f:id:HanaCell:20140712183041j:plain

家の後ろからみえた景色です。家主の方はカヤックを4台持っていまして、ここからカヤックに乗っていくことができました! とっても静かなところでした!

 

次の日、自転車を借りて、町のなかをサイクリング! 

 

f:id:HanaCell:20140712134859j:plain

タンデムの自転車を借りました! 私は後ろに乗っていたので、前の人の背中で視界があまりなかったので、はじめはちょっと怖かったです。でも慣れてからは景色を楽しみました!

 

そして、目的地のサウサリートの町の中心へ!

f:id:HanaCell:20140712153208j:plain

サンフランシスコが見えます!

 

サウサリートにいったらぜひ行っていただきたいレストランがあります! Fishというのですが、かにサンドがとってもおいしいのです! ひとつ$25とお高めですが、おすすめです!

 

f:id:HanaCell:20140704133311j:plain

かにのお肉がいっぱい!

 

楽しい週末でした! サウサリートはサンフランシスコから近いので泊まらなくても簡単に行くことができます。ベイエリアに在住の方は機会があったら週末にでも行ってみてくださいね!