アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

モントレー

こんにちは、店長の姉です!

 

先月久々にモントレーへ遊びにいってきました! モントレーはサンフランシスコからだいたい車で南に2時間弱いったところにある、海辺の景色のいい街です!

 

サンフランシスコに似ているところがあって、フィッシャーマンズワーフがあり、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフのように、オットセイなどの動物を見る事ができます。

 

f:id:HanaCell:20140723141553j:plain

モントレーフィッシャーマンズワーフ

 

f:id:HanaCell:20140723143231j:plain

奥を進んでいくとオットセイの声がきこえてきます。ここでもオットセイのたまり場があります!

 

フィッシャーマンズワーフのとなりには、このようにこじんまりとしたすてきなビーチが!

 

f:id:HanaCell:20140723150722j:plain

海外から訪れた観光客もけっこういました。そんなに混んでなく、水がすんでいてとってもきれいでした! 

 

モントレーといえば、水族館が有名です! 世界で初めての屋内型水族館なのだとか!

 

f:id:HanaCell:20140724161814j:plain

割と大きい水族館なので、ゆっくり見たかったら最低でも3時間はいるかなーと思いました。たくさん展示物があるので一日過ごせちゃうと思います! 

 

ここで有名なのがクラゲです!

 

f:id:HanaCell:20011124140539j:plain

とっても神秘的で、見ていると魅了されます。ほんとうにすばらしかったです!

 

あともうひとつすごく見応えがあったのは、たこです! 残念ながら写真がないのですが、ガラスに吸い付いたり、動くたびに体の色を変えていったのがすごかったです! 

 

モントレーはサンフランシスコに比べて観光客も少なく、ゆっくりと街を探索する事ができます。そしてこの水族館はぜひ立ち寄っていただきたいです! 

 

おすすめの街です! 今度はもっとビーチで過ごしたいなと思いました!