アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

FOG CITY restaurant

こんにちは、店長の姉です!

 

先日ちょっと素敵なレストランへ女友達と行く機会がありまして、とても雰囲気がいいところだったので紹介したいと思います。

 

Fog City Restaurantというのですが、サンフランシスコのリーバイスプラザ、そして海沿いにあります。

 

f:id:HanaCell:20140715211858j:plain

外から見たところです。すごくおしゃれです!

 

このレストラン1985年にオープンしたときはFog City Dinerといって、ダイナーでした。ダイナーはアメリカのプレハブのような建物で、気軽に入れる感じのレストランです。メニューはバーガーなどアメリカの特徴的なものが多いです。

 

実はダイナーは2013年に閉まる事になりまして、それからリニューアルオープンしたのがこのレストランです。スペースの中心には大きなテーブル/バーがあります。ダイナーの面影もあるのですが、ダイナーよりはちょっとおしゃれになっています。

 

食べ物も、カリフォルニアスタイルの料理がでてとてもおいしかったです。

 

f:id:HanaCell:20140715200413j:plain

私はこの日のスペシャルメニューのお魚をいただきました! 付いてきた人参とほうれん草も味付けが良かったです!

 

f:id:HanaCell:20140715203930j:plain

デザートのショートケーキです! おいしかったです! あとお皿も素敵でした!

 

最後にお友達と思わずおーー!っとなったのが、これ!

 

f:id:HanaCell:20140715210617j:plain

お支払いをするときに4人でわけるためにクレジットカードのスロットが4つ!

 

これは粋な計らいです!

 

とても楽しい食事ができました! お友達とぜひ! おすすめです!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール