アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

フィッシャーマンズ・ワーフ

こんにちは、店長の姉です!

 

先週末久しぶりにサンフランシスコのフィッシュマンズ・ワーフへ行ってきました!

 

サンフランシスコへ観光にこられた方は立ち寄った方もいらっしゃると思います。フィッシュマンズ・ワーフは”漁師の波止場”という意味で、フィッシュマンズ・ワーフは漁港でした。今はレストランが建ち並ぶ観光地です。

 

f:id:HanaCell:20140913112647j:plain

フィッシュマンズ・ワーフの有名な看板です。

 

フィッシュマンズ・ワーフからは船のツアーなどが出ています。ここから、昔アルカポネの入っていたアルカトラズまで行けます。

 

f:id:HanaCell:20140913115010j:plain

ワーフに止まっている観光用の船です。

 

ちなみにアルカトラズのツアーはとても人気なので行きたい場合は早めにネットで予約をしておいた方がいいようですよ。

 

f:id:HanaCell:20140913112907j:plain

ちょっと見えにくいですがアルカトラズ島です。近いように見えるので脱出した受刑者も結構いると思えますが、水は冷たく、流れがはやいので脱出しても成功するケースはなかったようです。

 

そしてフィッシュマンズ・ワーフの住人のアシカ!

 

f:id:HanaCell:20140913115727j:plain

ここの名物になっています!

 

お昼にはおいしいクラブチャウダーをいただきました! 久しぶりに行きましたがいい天気で楽しかったです!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール