読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

Hardly Strictly Bluegrass Festival

今日は、店長の姉です!

 

9月ももう終わりですね。サンフランシスコは今がインディアンサマーなので暑い日が続いています。でも夏にあった野外フェスティバルなどにはあんまり行けなかったなーなんて思ってしまう今日この頃ですが、まだありました、フェスティバルが!

 

Hardly Strictly Bluegrass Festivalが10月のはじめの週末にゴールデンゲートパークで行われます!

 

このフェスティバル、ヘルマンさんという方が2001年にはじめたもので、はじめはブルーグラスの音楽だけだったのですが、今ではいろいろなジャンルのミュージシャンが参加します。

 

ヘルマンさん、個人の資金で提供していまして、スポンサーなしの誰でもただで行く事のできるイベントになってます。

 

f:id:HanaCell:20071005174110j:plain

ステージが公園にいくつか設置されているので同時にいろいろなミュージシャンが演奏しています。

 

このフェスティバルは公園でやっているので、ピクニック感覚で演奏をエンジョイする事ができます。食べ物は持ってきてもいいし、いろいろ売っていますよ。ただすごく混むので一回食べ物を調達しにいった友達がずいぶん長い間帰ってこなかったときもあります。

 

今年もラインアップがすごいです! Hardly Strictly Bluegrass 2014