読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ディスカウントのサイト

こんにちは、店長の姉です!

 

先週Goldstarの話をさせていただきましたが、アメリカではGoldstar以外でもディスカウントのサイトたくさんありますよね! 私はついついいろいろネットで見つけてはサインアップして、宣伝のメールをチェックできないほどたくさんもらいます。このままではメールがいっぱいになってしまう、と思うのですがもしかしたらいいものが見つかるかもしれないと思うのでやめられません。。。

 

一番アメリカで人気なのはグルーポンだと思います。

f:id:HanaCell:20141017085937j:plain

グルーポンのホームページです。レストランのディスカウントから、マッサージ、ヨガのクラス、電気製品、洋服などいろいろあります! 必ずなにか気に入ったものが見つかるのではないでしょうか。私はレストランをよくチェックします。そして買ったこともあります。ただ、期限があるので、たまに買ったのを忘れてしまったことがありました!

 

あとLiving socialというのもあります。

f:id:HanaCell:20141017090615j:plain

ここからもわたしはよくレストランのディスカウントを買います。あと、古い写真をスキャンしてくれるサービスなんていうのがあって、昔の古い写真をスキャンしてもらうのもここで買い求めました。もちろんディスカウントで!

 

あと、洋服専門だとこういうサイトもあります。

f:id:HanaCell:20141017091328j:plain

Giltというのですが、ブランドの品がけっこうあるようですね。私はここからはまだ買ったことはありませんが。

 

f:id:HanaCell:20141017092131j:plain

買ったことがあるといえば、MyHabitからはスニーカーを買いましたよ!

 

どのサイトも品揃えがたくさんでいろんなカテゴリーをみているだけで、時間が簡単に過ぎていってしまいます! 

 

ほかにもたくさんあるのですが、旅行のサイトなどもありますよ。

自分がほしいものがこのようなサイトでみつかるとラッキーですよね!