アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハロウィーンパーティー

こんにちは、店長の姉です!

 

先週に引き続きハロウィーンの話題、しかも私事で申し訳ないのですが、今年のハロウィーンは、金曜と土曜と二日続けてパーティーに行ってきちゃいました! 

 

アメリカのハロウィーンパーティーはもちろん何かに変装していくのですが、この2つのパーティー両方ともテーマがありまして、金曜のパーティーはクラシックの映画のキャラクター。土曜のほうはマイケルジャクソンのスリラーそして80年代がテーマのパーティーでした!

 

昔の映画のキャラクターっといっても結構みんな自由にいろいろなものを着てました。中にはピカチュウに扮した人もいましたよ! スターウォーズからハンソロ、そしてこの人が連れてきたワンちゃんはewokでした!

 

そして途中からパンプキンを掘りました!

f:id:HanaCell:20141101011051j:plain

私のは一番右のミッフィです。友達はトトロにチャレンジしましたー一番左のがそうです。

 

土曜日のマイケルジャクソンのスリラーパーティーですが、主催者はこの方。

f:id:HanaCell:20141031105350j:plain

マイケルになりきってます!!!

 

f:id:HanaCell:20141101182553j:plain

会場の入り口にはこんなおもしろい置物が! 

 

もちろんダンスフロアでマイケルのスリラーを踊りました! でも練習不足であまりついていけませんでした!!

 

なんとこのパーティーサプライズゲストが招待されていまして、なんと、私がハナセルのフェースブックで紹介させていただいた、マイケルの踊りを完璧に踊れる、少年だったのです! 

 

これです!


Teen Dances To Michael Jackson's 'Billie Jean' At School Talent Show -- And Nails It

 

f:id:HanaCell:20141101185718j:plain

何曲か踊ってくれましたが、さすがインターネットで話題になるだけあって、とっても上手でした!

 

私も来年のハロウィーンまでにスリラーを完璧に踊れるようになりたいです!