読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ミュージカルを見に。

12月に突入ですね、店長の姉です!

 

クリスマスももうすぐですし、休みに入るので、お仕事やなにやらで皆さんもいろいろと忙しく過ごしている事と思います。

 

私事ですが、昨日ミュージカルを見に行きました! ミュージカルといえば、ニューヨークはブロードウェイ。私も何年か前に行った事がありまして、そのときはミスサイゴンを見に行きました。やっぱりステージやセットなどがとても豪華で見応えがありました!

 

もちろんニューヨークでいろいろみたいですが、ミュージカルは他の都市にもツアーとしてやってきます。で、今回サンフランシスコにやってきたのが、Knky Bootsというミュージカル。音楽はなんとシンディーローパー! 最も人気のあったミュージカルには毎年トミーが送られますが、このミュージカルもトミー賞をとった人気のミュージカルです。

 

f:id:HanaCell:20141203220034j:plain

昨日サンフランシスコでオープンしました!

 

このミュージカルはイギリスの映画を舞台化した話で、主人公が代々続いている靴の会社の経営をなんとかしようとひょんなことからドラァグクイーンと一緒にキンキーブーツを作ろうとがんばるお話です。

 

キャッチーなメロディーの歌がパワフルでとても楽しいミュージカルでした!

 

ブロードウェイへ行く事ができなくてもこうやってツアーをして自分たちの住む町に来てくれるとうれしいですね!