アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

今年の映画

今年最後のブログアップとなりました、店長の姉です!

 

今年もあと残すところわずかですね、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。今年もアメリカではいろいろありましたが、この時期になると日本もアメリカも一年がどういう年だったか振り返りますよね。

 

アメリカでは特に今年公開された映画などの話題になります。残念ながら、近年、これが見たい! という映画があまりないような気がします。

 

私がみた映画の中で一番面白かったのはGone Girlでしょうか。本を読んでいたので映画がどう作られているか興味がありましたが、なかなか映画も面白かったです。結末がわかっていたのでそれがちょっと残念でした! 

 

あとハリウッド版のゴジラも公開されましたよね! 私は見なかったのですが、友達が面白かったと言ってました。

 

ということで、今年の映画ベスト22は!?


The 22 Best Movies Of 2014

 

皆さんの見に行った映画ありますかね。あ、そうそうLego movieも子供向けにしては、大人もすごく楽しめる映画だったと思います!

 

では、今年面白くなかった映画は!?


The 19 Worst Movies Of 2014, According To Rotten Tomatoes

 

公開されたという事さえ知らなかった映画が多いです! そしてニコラスケイジさんの映画、二作も入っちゃってますね!?

 

あ、シュワちゃん、俳優として復帰したんですね! それさえもちょっと知らなかったです!

 

私としてはこれといって特に印象に残ったという映画はなかったので、来年に期待したいです! 

 

皆さんよいお年を!