アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

昔のアメリカのドラマ

こんにちは、店長の姉です! 

 

最近、昔やっていたテレビのドラマが帰ってくるという話を聞いて、ちょっと興奮しています!

 

まずはTwin Peaks。1990年に初めて放送されてから人気番組になりました。殺人ミステリーで私は見てなかったのですが、クラスメートで見ている人がけっこういて、この間のエピソード見た? なんていう会話をよく聞いたのを覚えています。


'Twin Peaks' returning -- on Showtime - CNN.com

 

で、この間Twin Peaksが帰ってくるという話を友達としたのですが、この友達がDVDを持っているから見ない? と誘ってくれて、エピソード1を見たところ、面白い! こんな面白いとは思ってなかったので、はまりそうです! はやく続きが見たい! 

 

ちなみに新しいTwin Peaksのエピソードは2016年に放送され、続編のような話になるのだそうです。

 

次はThe X-Files! 懐かしいです、学生の時を思い出します。。。この番組は超人気でした。毎週パーティーがあったくらいです! 

http://www.vanityfair.com/vf-hollywood/2015/01/x-files-reboot-anderson-duchovny-on-board

 

あのオープニングのテーマは忘れられません! あれ以上に人気だった番組はあったでしょうか。。。もはや伝説、といっても過言ではないでしょう!

 

見てない方。。。おすすめですよ!