アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

自然、菜食主義者のための日本食レストラン

皆さん、こんにちは、店長の姉です!

 

つい数日前、菜食主義者のお友達の誘われて、サンフランシスコのミッション地区になる自然という日本食のレストランへ行ってきました!

 

f:id:HanaCell:20150508215105j:plain

若者が集まるミッション地区の金曜日とあって、混んでまして、25分待ちと言われました。実際はもうちょっと待ったと思います。でもミッションのレストランで25分の待ち時間はたいしたことないのでちょっとびっくり。

 

待っている間にキッチンからでてくるお料理を見ながら何を食べるのかとても楽しみでしたが、ラーメンがとってもおいしいそうだったので注文してみたところ、スープも麺もものすごくおいしかったです! あまりにもおいしかったので写真を撮るのを忘れましたが、ここのレストラン麺も毎日作っているのでとてもフレッシュでした! おすすめの一品です!

 

f:id:HanaCell:20150508210423j:plain

そして巻き寿司もお魚なしでも新鮮な野菜な素材をいかしていてものすごくおいしかったです!

 

f:id:HanaCell:20150508212102j:plain

そして面白かったのが、このお寿司。Surprise Endingという面白い名前だったので注文してみました。メニューには材料の最後にSuspenseと記されていました!

 

で、なにがサスペンスというかというと、この中に一つだけ辛いものが入っていて、それを食べた人は横に付いてくるお酒を一気飲みしなければいけない、というふうにウェイトレスさんが説明してくれました!

 

私は辛い物がとても苦手なので友達が上にのっている野菜をあげて探してくれ、食べてくれたのですが、最初はそんなに辛くないよ、なんていっていたら、だんだんと辛くなっていってしまったらしく、かなりびっくりしてました!

 

ちなみに餃子も注文したのですが、おいしくて、一気になくなりました! 菜食主義者でなくても楽しめます、とってもおすすめのレストランです!