アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

Sea Ranch, CA

こんにちは、店長の姉です!

 

カリフォルニア州は小旅行にいける海沿いの小さな待ちがたくさんあります。Sea Ranchもその一つです! 今月の始め、labor dayウィークエンドを利用して行ってきました!

 

Sea Ranchは500から600人くらいが滞在する街で、ほとんどの人が他の市からの旅行者です。その他は定年退職した方々が住んでいます。

 

街のバケーションレンタルから家を借りたのですが、このお家がとても素敵でした! 家に入ったところがリビングになっていたのですが、壁一面が窓で、景色が海! 家の前には何もないので海辺の景色がまるで自分たちの庭のようにエンジョイできました。

 

f:id:HanaCell:20150905110851j:plainリビングからの景色です!

 

f:id:HanaCell:20150906115630j:plain

家を出てすぐ海沿いなので、滞在している間、毎日海沿いを散歩し、とてもリラックスできました。少し歩いて行くとビーチにたどり着き、そこでお昼はピクニック。

 

Sea Ranchにはそこに滞在している人だけが使えるプール、そしてテニスコートがあり、混んでなく、ゆっくり楽しむことができました。

 

そして夜は空満天の星空が見えるんです! ミルキーウェイが見れてとってもきれいでした!

 

Sea Ranchの家は自然にとけこむように作り方がきまっているので、どの家も似ています。色もニュートラルな色と決まっているので、灰色の家が多かったです。

 

Sea Ranchはサンフランシスコからだいたい車で2時間半くらいかかりますが、夕方のラッシュアワーのときは4時間かかってしまいますので、注意です。でも途中のドライブもまた素敵なのですよ。道がくねくねしているので少々車酔いしましたが!

 

ゆっくりのんびりと週末を過ごしたい方々におすすめです!

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール