アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

スーパーボウル

こんにちは、店長の姉です!

 

今年のスーパーボウルは私住むベイエリア近くのサンタクララで行われる予定です! 今からサンフランシスコはスーパーボウルに向けて盛り上がりを見せています!

 

サンフランシスコではスーパーボウルシティーというスーパーボウルに関する行事などがジャスティンハーマンプラザで今月30日からオープンします。

Moscone CenterではNFL Experienceというテーマパークも同じく30日にオープンするそうです。

 

スーパーボウルは2月7日に行われますが、それまでにサンフランシスコではOneRepublicやアリシアキーズなどの有名なミュージシャンのコンサートがあるそうです!

 

このためここ三週間はサンフランシスコはかなり混雑するようで、通りが 閉まったりするので車で行くにはいつもよりは大変かもしれませんね。

 

 

ちなみに実際のスーパーボウルのゲームの値段の平均は$5000以上だそうです!!!

www.msn.com

楽しそうですが、私は混雑をさけ、イーストベイにとどまっていることにします!