アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

Tomsウェアハウスセール

こんにちは、店長の姉です!

 

先日サンマテオまでTomsウェアハウスセールへ行ってきました! 

 

Tomsはテキサス州出身の方が2006年に立ち上げた靴のブランドで、靴はアルゼンチンの靴、エスパドリーユがモデルになっているそうで、デザインも平べったく動きやすく、履きやすいカジュアルな靴になっています。

 

私は実はTomsをよく知らなくて、最近になってやっといろんな方が履いてるのを見て知りました。残念ながら私はあまり平べったい靴は私の足には合わなく、履き心地が良さそうだなと思いますが、買おうとは思いませんでした。ですが、ある日同僚が、Tomsに、平べったい靴ばっかりではなくブーツなどヒールのあるファショナブルな靴もあるよと教えてくれたので、サイトに行ったらなんと本当に素敵なデザインの靴がたくさんありました! これは会社に履いていけそうだなというのもあったのでチェックしていたところ、Tomsがウェアハウスセールをするという情報を見て、ある3月の週末行ってきました!

 

ウェアハウスということで大きいところなんだろうなと思っていましたが、案の定工場のように広いところでした。入り際に大きなビニール袋を渡されました。ここに靴を入れろということでした。

靴は無造作にダンボールの箱に入っていました。

 

f:id:HanaCell:20160403160325j:plain靴はサイズごとに分かれていましたが、とにかくダンボールの中に靴がたくさん入っているので、どんな靴が入っているか見るのが大変でした!

 

色々なデザインの靴がありまして、試してみました。実はウェアハウスに入る時に黄色の腕輪をつけたのですが、その時は入場券のようなものだろうと思っていましたが、靴を試している間にアナウンスがあり、オレンジ色の腕輪の方はここで時間切れというお知らせでその時やっと時間制限があることが判明し、急いで他に試せるものがあるかどうか、別のダンボールへ!

 

平べったい靴やブーツもザイズがなかったり、合わなかったりでわざわざサンマテオまで来たのに何も買わないで帰るのか、と思った時、黒い会社に履けそうなブーツを発見! その時ちょうどタイムアップ! 一足だけ買うことができました!

 

ウェアハウスセールなのでお値段も普段の価格より安く、私が買ったブーツは$30。友人は買った平べったい靴は$28でした!

 

お会計が終わった帰り際Tomsの靴用のバッグをもらいました。

f:id:HanaCell:20160420211747j:plain

 

Tomsの売り上げはこのウェアハウスセールだけでなく、すべての売り上げから恵まれない世界の子供達に寄付されるそうです。一足だけでも買って貢献できてよかったな、と思います。

 

Tomsウェアハウスセールは今週末ラスベガスで行われるそうなので、近くにいる方、行ってみてはどうでしょうか?

www.tomswarehousesale.comhttp://www.tomswarehousesale.com/

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール