アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ピエロとハロウィン

みなさん、こんにちは、店長の姉です! ハロウィン、もう直ぐですね! 

アメリカはハロウィンを祝って、コスチュームを着てというパーティーが盛んに行われますね。

今年もたくさんの面白いコスチュームを見たり、子供たちがトリックオアトリートで街を歩いている姿を見るのが楽しみです。 コ

スチュームといえば最近アメリカではちょっと物騒な話題があります。ピエルの格好をした者が子供を森に招き入れようとしたり、今月カリフォルニア州ではピエロの格好をした者がバス停で赤ちゃんをさらおうとしたりと、何もしないピエロもいて、家の前に座っていたり、物陰からじっと見ていたりと とにかく色々な州でピエロの不気味で物騒な行動が国内で起こっているのです。

www.ktvu.com

 

ウィキペディアを見てもこんなにたくさんの州で現れているようです。

ミシジッピー州では今年のハロウィンではピエロのコスチュームを着るのを禁止することになりました。ハロウィンでは何かと事件が起こったりしているので、みなさん気をつけてくださいね!