アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

食材とレシピを宅配してくれるBlue Apron

こんにちは、店長の姉です!

 

私は料理が得意ではなく、ちゃんと計画をして何を作るか、食材を前もって買っておいたりすればスムーズ仕事から帰ってきてからスムーズに料理ができるのかもしれないだろうな、と思うのですがそうでない場合、疲れて帰ってきた時はさらに疲れてしまいます。そんな時外食してしまったりします。

 

そこで最近Blue Apronというサービスを知り、利用してみることにしました! Blue Apronは、食材とレシピを宅配してくれるサービスです。

 

どういう仕組みかというと、ウェブサイトで二人分か四人分を選びます。そして食べたいと思うレシピを選びます。そうすると、一週間三食分のレシピと食材が指定した日に届きます。

 

f:id:HanaCell:20170410182506j:plain

届いたダンボールを開けるとこんな感じです。

 

材料もいる分だけ入っているので、材料が余って腐らせちゃったりすることもありません! 

 

f:id:HanaCell:20170524200621j:plain

今週の箱にはラーメンのレシピと食材が!

 

f:id:HanaCell:20170524210708j:plain

食材はこういう感じで入っています。

 

料理は分量もその分が入っているので間違えたりしないで、今のところ美味しく作れてます!

 

料金は一週間で$59.94です。これだと一人当たり1食$10です。サンフランシスコで外食するより安いですし、あるニュース番組では実験をし、実際にスーパーで同じレシピの食材を買うより安くつくと言っていました。

 

何を作るかわからなくて困ってしまった時利用してみるのも面白いかもしれませんね! 

 

 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール