アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

Mensho Tokyo

こんにちは、店長の姉です!

 

とうとう行ってきました、サンフランシスコのラーメン屋さんMensho へ!!

 

昨年の2月にオープンしたのですが、オープン前からかなり話題になってました。麺や庄のと言う東京のラーメン屋さんのオーナーがサンフランシスコにオープンしたお店だそうですよ。

 

開店した日には3時間待ちだったとか! 先日私が行った時も6時ごろだったのですが、すでに長い列がありました。一年以上たった今でも人気なのですね。

 

f:id:HanaCell:20170722202919j:plain

外の様子です。これは食べ終わってからお店に出てきたところで、私が並んでた時よりかは短い列ですが、それでも8時半で、まだこの列です。

 

女友達と行って並んでいたので、ずっとお喋りをしてたので待つのはそれほど苦にはならなかったのですが、それでも1時間40分待ちました!!

 

これで美味しくなかったら悲しいね、と言っていましたが、やっとお店に入ってラーメンを食べたら並んでよかったと思えるくらい美味しかったです。

 

f:id:HanaCell:20170722195248j:plain

これは醤油ラーメンです。

 

f:id:HanaCell:20170722195236j:plain

梅塩ラーメン

 

スープも美味しかったのですが、一番美味しかったのがチャーシューでした! もちろん麺もちぢれ麺で美味しかったです。日本のラーメンのようにメンマや、にら、ねぎといった具が繊細でこだわっている感じがしました。

 

ちぢれ麺は醤油と塩ラーメンに付いてきましたが、ベジテリアンの方は違った麺のようでしたよ。

 

f:id:HanaCell:20170722202848j:plain

お店の中はこんな感じです。

 

お店は小さく、だいたい24席くらいしかないので待つ事になっちゃうようですね。

 

満足してお店を出ましたが、お値段は一杯$17とちょっとお高めです。サンフランシスコだからこのくらいなのでしょう。

 

今度行った時は他のメニューも試してみたいです。列がもう少し短いといいなと思います!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール