アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HanaCellがアメリカで一番月額基本料金が安い理由(1)

ごめんなさい、またまた久々の更新になってしまいました。先週、告知しました通り、今日はHanaCellがなぜこんなに安いか、サイトにはまだ書かれていない内容をお知らせしたいと思います。 実店舗を持たない HanaCellは一切実店舗を持っておりません。実店舗…

HanaCellの無料一覧

ばたばたしてしまって、久々の更新になってしまいました。HanaCell(ハナセル)のお問い合わせで一番多いのが、「HanaCellはどうしてそんなに安いのですか?」「こんなに安いということは、コーリングカードか、インターネット回線ってことですか?」「どう…

ネットショッピングに対する抵抗感

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?私は、「海外のクリスマスは寂しいよ」という、海外在住上級者のアドバイスに従って、12月22日には既に日本に向かっていました^^;今回、実家に帰省した時の私のタスクには「アメリカへの格安国際電話探し」が…

HanaCell2008年の営業を開始しました。

新年あけましておめでとうございます!年末・年始のお休み中は、お客様に大変ご不便をおかけいたしましたが、本日より業務を開始致しました。 スタッフ一同、気持ちも新たに、更なるサービスの向上を目指し精進して参りますので、今後もHanaCellをどうぞよろ…