アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社休業日のお知らせ

こんにちは。HanaCellの田中です。今日、なんとなくカレンダーを見てみたら、もう12月中旬なんですね。小さなころは楽しいイベントがあるたびに、毎日指折り数えていたというのに、今は時の流れが速すぎて、びっくりするばかりです!・・・これって、もしか…

月額基本料金が最大7ヶ月無料になるお得なキャンペーン!

こんにちは。HanaCellの田中です。HanaCellマネジメントオフィスのあるロンドンは、10月頃はまだ過ごしやすかったものの、11月中旬になった途端、一気に厳しい季節に突入しました。朝は7時30分過ぎからようやく明け始め、16時30分にもなれば周囲は夜の闇に包…

HanaCellからのクリスマスプレゼント

とーってもご無沙汰しております。HanaCellの田中です。まったく更新できずにいて申し訳ありません!!新たなサービスやキャンペーンを考えたりで、とってもバタバタしていました。あ、でも、これって言い訳ですよね。本当にごめんなさい。・・・その代わり…