アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで働くことについて(2)

こんにちは。今日は、アメリカで働きたい・・という方のための就労可能なビザについてお話ししたいと思います。 (移民になってアメリカで働きたい、という方はこちらを参照ください。) 非移民: 就労可能ビザの取得 アメリカには目的別に多くの就労ビザが…

アメリカで働くことについて(1)

「アメリカで働きたいのですが、HanaCellで募集をされていますか?」という問い合わせをたまに頂きます。ご興味を持って頂き大変嬉しいのですが、残念ながら、HanaCellでは現在募集を行っておりませんm(--)m また、マネージメント事務所がイギリスになるため…

アメリカに渡航の際は、ESTA(電子渡航認証システム)の登録!

こんにちは!アメリカに在住されている方には必要ないかと思いますが、ESTA(電子渡航認証システム)ってご存知ですか?外務省によると、2009年1月12日より、米国国土安全保障省(DHS)による電子渡航認証システム(Electronic System for Travel Authorizati…

HanaCellがアメリカで一番月額基本料金が安い理由(3)

こんにちは!またまた田中です。最近、クミに変わって、田中が頻発してます♪クミは退社・・・?と思われた方、ご安心ください。クミは今日も元気に勤務してもらってますー。実は、私、Webマーケッターの割りに、貧乏性がでてしまい、なかなか他の仕事を他の…

日本でも利用可:Nokia 3120キャンペーン終了。ありがとうございました♪

こんにちは!軽く凹み気味の田中です。・・・すみません、こんな出だしで^^; 昨日、友人に「日本に3ヶ月住もうと思うのでアドバイスをちょうだい!」と言われ会ってきたのですが、その会話をしている間にややホームシックに。さらに、その後その友人から「友…

今週末おそらく、、、

こんにちは。またまた、田中です。今日は、HanaCellの日記をお読みの方に先駆けてご連絡です。日本でも使える携帯、Nokia 3120 Classic、 $149を、ショッピングカートOPENを記念して、先着100名様のみ$99でご提供しておりますが、どうやら今週末には100名様…

ショッピングカート機能追加!〜OPEN記念に端末を特別価格で!

こんにちは!久々の田中です。。。忘れた方も多いと思いますが、初期のブログ担当者です^^;)現在、クミが日本に一時帰国のため、田中復活しました。(それにしても、私といい、クミといい、更新がマメではなくてごめんなさい^^;)HanaCellが開始して…