アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日はパブリックホリデーのため、お休みです。

2009年8月31日(月)は、パブリックホリデーのため、弊社休業日とさせていただきます。 休業日中は、カスタマーサポートもお休みとなりますので、お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 それ…

8月31日、HanaCellは休業いたします。

こんにちは! 気づくと8月も残りわずか。早い〜。 昨日、日本好きのフラットメートが借りてきたDVD、市川準監督の映画「トニー滝谷」を見ました。 見終わった後は、かなり不満足だったのですが(ごめんなさい!)、寝る時や、朝とかふっと思い出し、考えさせ…

HanaCell まるわかり! メールマガジン

こんにちは! 先週末、Bradley Cooper主演の映画、「The Hangover」を見てきました。映画って、人によって好き嫌いが激しいと思いますが、この映画、私、 大好きです!!! だって、主演のBradley Cooperが素敵すぎて・・・(はぁ、溜息) 前に、フレンズで…

今日から送料無料キャンペーン!

こんにちは! I hope you had a lovely weekend! 私は、週末、店長吉田開催のホームパーティーにいってきました。おいしい食事に、フレンドリーな人たち。とっても楽しかったです。パーティーはもともと得意ではないのですが(知らない人ばかりだと緊張して…

アメリカにおける迷惑電話の防止策

こんにちは! 皆さん、週末はいかがでしたか? 私は、友人とラテンカーニバルにいってきました。最初は、6人の予定が、同じビルで働いている知り合いがいて、さらに、店長の吉田もいるということで、現地で皆、集合。大所帯にで観覧して、とても楽しかったで…