アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは。HanaCellのユキです。 先日、カセットコンロを購入してしまいましたー! 日本を脱出して2年。冬は実質3回経験することになるのですが、昨年もおととしも何かが足りないと思っていました。毎年冬になれば楽しみにしていたもの・・・ それは、鍋だ…

『サンディエゴゆうゆう』に掲載されました!

こんにちは。HanaCellのユキです。先日、行った北国で新たに発見したことがあります。それは、「雪がサラサラしている!」ということなんです。日本では北国出身ながら、一面の銀世界なる場に行ったことがないため、雪とは無縁な人生を送ってきました。とは…

1年に1度のクリスマスキャンペーン、スタート!

こんにちは。HanaCellのユキです。 もう12月ですね!!! 時が流れるのは、本当に早い! そうこうしてるうちに、2011年になって、うかうかしてたら夏が来て、秋が来て、「2012年まであと少しだね〜」なんて会話をしているのでしょうか? 恐ろしいー! 先週末…