アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒、大好き!

こんにちは。 店長の吉田同様、お酒を飲むことが大好きな私は、2月に入ってから連日のように仕事後に飲みに行っています。以前までは、ワインにハマっていたのですが、最近になってギネスの美味しさに目覚めてしまいました。特に、仕事を終えた後のギネスは…

『週刊NY生活』に掲載されました!

こんにちは! HanaCellのユキです。 事務所があるロンドンは、ここ1週間、寒い毎日が続いています。私が住んでいる場所は、ロンドンでも北部に位置するため、毎朝のように道路が凍結しています。健康とダイエットのためにと、普段と同様、大またでガシガシと…

月額基本料金が3カ月無料になるキャンペーン♪

こんにちは! 本日より、私がこちらのブログを担当することになりました。HanaCellでは、ライティングを中心とした業務を行っています。ライティングの一貫として(?)、HanaCellのトップページでは、ほぼ毎日のようにTwitter経由でつぶやいております。ID…

新コピーライターのお知らせ

こんにちは! 1ヶ月のお休みをもらっておきながら、今週末、ポルトガル旅行を企てている田中です。 実家の母親からは、「次、出社したら、もう、机なくなっとるよ(溜息)」と呆れられました。 でも、でも、でも、旅行って楽しいですよね〜♪ 高級ホテルに泊…