アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nokia2610の日本在庫が無くなりました!

こんにちは。HanaCellのユキです。 昨日の日記で、4月の旅行先をクイズとして出題しました。どなたもご覧になっていなかったら、相当寂しいのですが、誰かがきっと答えを心待ちにしていることでしょう!というわけで、テンション高めて答えをどーんと発表〜♪…

サマータイムがはじまりました!

こんにちは。HanaCellのユキです。 イギリスでは、アメリカから1週間遅れの昨日日曜日にサマータイムに突入しました。2〜3時間程度の時差がある国への旅行はもちろん、日本への一時帰国やロンドン帰省時にも時差ボケになったことがないのに、なぜかサマータ…

イースター休暇のおしらせ

こんにちは。HanaCellのユキです。 海外にいると、「日本って祝日が多い国だったんだなあ」って思いませんか?ゴールデンウィークはもちろん、春分の日、文化の日、体育の日などなど。しかも、多くの祝日が月曜日に移動するため、ほぼ毎月のように3連休があ…

お客さまサポートサイト「myHanaCell」もツイッター開始♪

こんにちは。HanaCellのユキです。 アメリカでは、すでにサマータイムが始まったかと思いますが、HanaCell事務所のあるロンドンは28日(日)からはじまります。日本の生活が長かった私にとって、渡英当時はもちろん、今でもサマータイムのはじまり、終わりと…

英語サイトがオープンしました!

こんにちは!HanaCellのユキです。 先日の日記で、ホリデイを利用してバルセロナに行ったことをお伝えしたかと思います。2日目は大雪&猛吹雪だったのですが、3日目はまさにイメージ通りのスペイン、快晴でした!ということで、バルセロナから電車で1時間ほ…

『週刊NY生活』の特集記事に掲載されました〜♪

こんにちは。HanaCellのユキです。 先月に引き続き、またしても『週刊NY生活』(2010/03/13号 No.293)にHanaCellのことが掲載されました〜。『週刊NY生活』さん、本当に、本当にありがとうございます!今回は、4月からの新生活に向けて渡米したばかりの方に…

期間限定キャンペーン!月額基本料金$0プランが登場♪

こんにちは。HanaCellのユキです。7日(日)から9日(火)にかけて、バルセロナに行ってきました。HanaCellオフィスのあるロンドンからは、はるか南に位置するのだから、おそらく、きっと、暖かいはず!と思っていたら…… ロンドンよりも極寒でした(泣)!!…

月額基本料金が3カ月無料キャンペーンは3月7日(日)まで!

こんにちは。 ロンドンは、3月になってから一気に春っぽくなってきました。日中はポカポカ気持ちの良い陽気です。ポカポカと言っても、10度程度なんですけどね。日本にいるときは「うう〜、寒い!」とおびえていたのに! 慣れってスゴイことです。 つらい冬…