アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月額基本料金0ドルキャンペーン終了間近!

こんにちは。HanaCellのユキです。 気付けばオランダ旅行から、3週間が経過しちゃいました。早い、早すぎる・・・。どの街、村も素晴らしかったですが、一番印象的だったのが写真の村「ザーンセ・スカンス」。小さなこじんまりとした村なのですが、川沿いに…

本日新登場!格安ケータイNokia1208

こんにちは。HanaCellのユキです。 もう、2週間以上も前の話になりますが、イースター休暇にオランダに行ってきました。目的は「チューリップ」&「風車」!ベタと言われてもいいんです。とにかく、この2つが見れれば本望。というわけで、1日目は春の花々を…

アイスランドの火山噴火の影響について

こんにちは。HanaCellのユキです。 すでにご存知かと思いますが、4月16日(金)のアイスランドの火山噴火により、イギリスはもちろん欧州各国の空港が閉鎖されています。16日(金)の時点では、「日曜日か週明けには、通常通り飛行機が飛ぶようになるだろう…

スカイプ対応も行っています

こんにちは。ハナセルのユキです。どんよりとした暗黒の冬から一転、現在は気持ちの良い晴天続きのロンドン。よ〜〜〜やく春がやってきた感じがします。冬は本当につらいだけに、春夏がとても素晴らしく、とてもシアワセな気持ちになれます。そう考えると、…

渡米前にアメリカ携帯電話をゲット♪

こんにちは。HanaCellのユキです。 3月27日(土)発行の『週刊ビジネスニュース』の「モバイル特集」で、ハナセルを紹介していただきました! 政治経済はもちろん、日常に役立つ情報など幅広い情報を網羅しているので、毎週の発行を楽しみにされている方もい…

Nokia2610、残りわずかです!

こんにちは。HanaCellのユキです。 いよいよ明日からイースターホリデイですね。イースターといえば、卵を模ったチョコレートのイースターエッグのイメージが強いですが、イギリスでは写真のようなホットクロスバン(Hot cross buns)という菓子パンを連想す…