アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、スマートフォンIDEOS発売!

こんにちは! HanaCellのユキです。 先週、木曜日に当ブログで予告させていただきましたスマートフォンIDEOSが、ついに!ついに発売となりましたー(パチパチパチ♪)!!よーやくハナセルの携帯電話ラインナップにスマートフォンが登場なんですね・・・(遠…

ご契約時に無料通話10ドルを手に入れる方法!

こんにちは! HanaCellのユキです。 海外生活をはじめて、はやくも2年6カ月が過ぎようとしています。英語力は相変わらず伸び悩みですが、当初はカフェやレストランでオーダーする際、「でぃすわんぷり〜ず」の連続だったことを考えると、まあまあ進歩したの…

来週26日(火)スマートフォン発売!

こんにちは! HanaCellのユキです。 今回はいつもの前置きをやめて、皆さんにビックなお知らせをお届けしたいと思います♪ 前回の日記でちょっと思わせぶりな発言をさせていただきました。勘のいい方なら、どのようなビックニュースか察しがついてしまったの…

送料半額キャンペーン終了しました!

こんにちは。HanaCellのユキです。 皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 私の休日は、3月より再開したジョギングから始まりました。前日は遅くまで飲んでいたため、土曜日の起床時間はいつもより遅めの8時すぎ。朝ご飯を軽く食べた後は、ジャージに着替…

送料半額キャンペーンは明日までです!

kんにちは。HanaCellのユキです。ここ数日、暖かい日々が続いています。「春が来たんだなあ〜」と嬉しい気持ちでいっぱいです。先日、友人と少し遠出をして有名な庭園を観に行ったところ、写真のような見事なチューリップが咲いていましたよ。チューリップ…

1カ月が経過しました

こんにちは。HanaCellのユキです。 3月11日。あの大きな地震、そして津波が東日本各地を襲ってから1カ月が経過しました。「もう1カ月?」と思うこともあれば、「まだ1カ月」という思いもあります。海外のテレビ、日本のテレビのUst中継などで流れる映像を、…

アメリカ携帯電話はお決まりですか?

こんにちは。HanaCellのユキです。 ついこの間の週末、友だちと朝早くから近くの公園に散歩に出かけました。天気もよく、ぽかぽかとした日差しの中で、友人お手製の「おにぎり(しゃけ入り)」、「ほんのりと甘い、だし巻きたまご」、「鳥のから揚げ」でお花…