アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターキャンペーン、本日で終了ですよ!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末に近場へ旅行に行ってきましたが、実は来週金曜日から再び旅行です。夏の最後まで遊びます(宣言!)。お次の渡航地はアドリア海に面した、美女の多い国クロアチア〜! イタリアの白トリュフの70%っ…

携帯電話のキーパッドロックをしていますか?

こんにちは、アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 8月27日(土)〜29日(月)にかけて海沿いの町に旅行に行ってきました〜! 久々の一人旅、大好きな海ということで出発前夜は眠れませんでしたよ(まったく準備していなかったという理由もありますが)! …

日本語対応スマフォが当たるtwitterキャンペーン、終了間近!

こんにちは。アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル)のユキです。 私が日本から離れた翌年から、激しすぎる豪雨と雷を伴う「ゲリラ豪雨」なる現象が起きたように思います。今日(8月26日)のゲリラ豪雨では都内の駅が封鎖になったり、川が氾濫しそうな状況だ…

ソフトバンクの携帯電話もSIMロック解除が可能に……!

こんにちは、アメリカ携帯電話HanaCellのユキです。 どこの国の料理が一番好きか? と尋ねられたら、イタリアンと答えてしまいます。もちろん、日本食も好きですが、ちゃちゃっと作った様子なのに、心の底から「ウマイ!」と思うのはイタリアンなのかなあ〜…

ジャパンSIMカードでS!メールを使うには?

こんにちは。アメリカ携帯電話HanaCellのユキです。 これまで「お酒」と言えば、ビール、ワイン、焼酎、日本酒を好んで飲んでいました。酒好きを豪語しておきながら、唯一足を踏み入れていない領域は・・・ ウィスキーだったんですね〜。特別な理由はこれと…

チャージのいらないプリペイドプランもキャンペーン対象!

こんにちは。アメリカ携帯電話HanaCellのユキです。 8月も中旬です。秋の気配がしてくる今日このごろ。皆さん、いかがお過ごしですか? 「秋の気配」と言ってはみたものの、日本では猛暑が続く毎日ですよね。日本にいたときは、どんなに暑くても、エアコンの…

ハナセルメンバーのブログ紹介!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先週末は、日本から来た友人と島めぐりをしていました。きらびやかな都市、ショッピング、おいしいレストランも良いのですが、わたしは手付かずの大自然と触れたり、地元の人たちが行きつけの食堂のような…

チャージのいらないプリペイドXプラン、登場!

こんにちは、ハナセルのユキです。週末はいかがお過ごしでしたか? 私は友人らとハイキングに行ってきました! オニギリを持っていくと宣言しましたが、まさかの寝坊により近くのスーパーでパンを買う羽目に……。オニギリ、食べたかった…(泣)。ハイキング自…

【予告】8日(月)に新サービスがスタートします!

こんにちは、アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 金曜日ですねー! 本日は良い天気なので、仕事後に友だちとビールを飲みにいく予定です。できれば、テラスがいいなあ。夏ならではですもんね、外でビールって。そして明日はハイキングに行きます。各自、…

ニッポンSIMカードの名前がジャパンSIMカードに変更となります

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 8月になりましたねー! 夏ですねー! わたしは日本では海のそばに住んでいたのですが、夏の早朝など、観光客のいない時間帯に自転車で波の具合を見に行き、良い波があればボディボードをかついで遊びに行…