アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を水に濡らしたときの救済措置

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。明日は10月1日ですね〜。ついこないだ9月になったばかりだと思っていたのに! 太陽輝く夏の日々も良いですが、北国出身の私は冬が近づいてくるとワクワクします。寒いことは寒いですが、背筋がピンとなるよ…

【予告】ツイッターキャンペーン第二弾、もうじき始まるかも!!!!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 実は電車が好きです。「鉄子」と呼ばれるほど詳しくはないのですが、電車に揺られる感覚、車窓からの眺めなど、すべての乗り物を凌駕していると思います。新幹線のような最新鋭の電車ではなく、どちらかと…

【予告】10月6日(木)に田中がハワイのラジオ局に登場します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか? 私はワインのテイスティングに参加してきました。ワインは飲む前に色を見ると思うのですが、グラスを傾けたときに、ピンクに近い色ならば若いワイン、レンガのよ…

送料無料キャンペーンは週明け26日(月)に終了ですよ!

こんにちは。米国携帯電話ハナセルのユキです。 先日は久々の友人とトルコ料理を食べてきました。日本滞在中は、「トルコ料理」と言えば、肉がぐるぐる回っているイメージしかありませんでした。「トルコの人は毎日、ケバブを食べているのかなあ〜」なーんて…

成田空港内で無料でインターネットにつなげる場所は?

こんにちは〜。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。オクトーバーフェストの会場で転倒した際、どうやら腰の皮をむいてしまったようです。それだけでなく、くっきりとした縦に伸びる傷までも・・・(泣)。普段の私はジーパン愛好家なので、脱ぎ着の度にウ…

ハナセルのサービスで分からないことがあったら・・・

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。前回の日記で告知したとおり、世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に初参戦してきました! うわさに聞いていたとおり、ものすごい人。ビールメーカーが主催するテントは、2000人や3000人収容で…

ハナセルのことが全4回で分かるメルマガはいかがですか〜?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 皆さん、本日は9月16日ですよ!9月の半分が終了してしまいました。そうこうしている間に10月になり、11月になり、12月。そして年末年始を迎えるわけですか!すさまじい・・・(ちなみに年末年始は日本に帰…

ハナセルユーザさんたちのクチコミをご紹介!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 つい最近になってウィスキーのおいしさを知りましたが、基本的にはワインを愛しております。とは言え、ぶどうの種類など、ワインに関する知識は皆無に等しいです。まずは飲んで、おいしい/おいしくないを…

海外旅行中に携帯電話を使うには?

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 暇を見つけては、各地を積極的に旅しています。旅行先ではひたすら歩き、都市や自然を見てまわるため、宿泊所でいかに気持ち良く過ごすかが最大の課題でもあります。格安ホテルでも、ホステルでも共通して…

時間がない方におススメ→店長吉田が説明する$9.99プランの動画

こんにちは、アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 実は、先週金曜日に3●回目の誕生日を迎えましたー(何回目かは聞かないように!)。まさか、海外で3回も誕生日を迎えることになろうとは! 3年前の私は思いもしなかったでしょう。今年は誕生日が金曜日と…

最安値アメリカ携帯電話Nokia1616新登場!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日9月8日より、ハナセルの携帯電話ラインナップに最安値のNokia1616が登場しました〜♪(ようこそ!) 右側にある画像が、新顔のNokia1616ちゃんです。名前の通りに機能がイロイロ(1616)あるわけでは…

twitterキャンペーンの当選者発表!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 食べ物関連の話ばかりで恐縮ですが、猛烈に蕎麦が食べたくなるときがあります。日本では神奈川県の海沿いの町、藤沢に住んでいたので、休みの日ともなれば車で箱根に行き、温泉の後に美味しい蕎麦を食べて…

本日より販売する携帯電話すべてがSIMロックフリーになります!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 9月になりましたね! ということは、昨日8月31日でツイッターキャンペーンは終了になったということです! 応募は容赦なく締め切ってしまったので、間に合わなかった方はゴメンナサイ。なお、当選発表は9…