アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店長吉田のブログ、更新中です!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 本日、1月30日は何の日だかご存知ですか? 答えは「みその日」だそうです! 30日を「みそか」と読むところから、みその生産者らが毎月30日を「みその日」と制定したようです。私は日本にいたときも、海外…

ハナセルはANA提携加盟店になりました

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 生まれは北海道函館市ですが、父親の仕事の都合により、幼少のころ神奈川県に引越してきました。冬は雪知らずの湘南エリアでの暮らしは、寒さが苦手な私にはピッタリでしたが、その一方で真っ白な雪に対…

ハナセルユーザさんがおすすめする「2012年のイベント」

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 体調が回復したので、週末は友人の出産祝いを買いに行ってきました〜。日本にいたとき同様、出産祝いって何を買っていいものか、頭を悩ませてしまいます。商品券や現金が喜ばれるようですが、喜んでもら…

ジャパンSIMカードのページが、リニューアルしてたんです

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 体調不良もどうにか、こうにか回復の兆しです。物を受付なかったので、正月太りが一気に解消されたのですが、昨日の夜から再び食欲が回復。元気になるためには、良い傾向なのですが・・・ 一気に痩せてし…

ツイッターキャンペーン始まりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 実は・・・先週、水曜日の夜から昨日まで体調不良により、5日間にわたる寝たきり生活を送っていました・・・(泣)。水曜日の終業時間間際に突然の寒気に襲われ、自宅に戻るや否や発熱。木曜日の朝には、…

ナンバーポータビリティサービス、ご存知ですか?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今年のお正月は、日本でのんびりと過ごしました。我が家では、1月1日の朝7時にごはんを食べ、8時前のバスに乗って鎌倉の神社に行きます。鎌倉の神社といえば鶴岡八幡宮が有名ですが、有名なだけあって三…

本日より2012年の営業を開始いたします!

新年明けましておめでとうございます! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 皆さん、年越しはいかがお過ごしでしたか? 私は家族とひたすらのんびり(食っちゃ寝とも言う)していました。おかげで、3キロも太りましたけどね(号泣)! 1年に一度、お正月…