アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンSIMカードで電話する際の注意点!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 今日は2月最後の金曜日、そして明日からは2月最後の週末ですねー! この2月はジムに通っていた記憶しかありません・・・ 私は一体、何をしていたんだろう・・・。ところで、2月末ともなれば、日照時間が…

盗難、紛失時に万全の対策を!あんしん補償が充実しました!!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は金曜の夜に、『スター・ウォーズ エピソード1』を観に行ってきました〜。オリジナル版公開当時は、「エピソード4〜6以外、認めたくない!」と意味不明な意地を張って…

twitterキャンペーン終了!当選者発表になりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 先日よりジムに通い始めました。昨年は、我ながら驚くほどの酒を摂取してしまったため、気づけば、どことなく体がぷよぷよしている(泣)。自戒を込めてということと、ジムに併設されているスパやサウナ…

渡米前にアメリカ携帯電話を、日本で手に入れよう!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 2月中旬です! あと1カ月もすれば、暖かな春の訪れを身近に感じることになるでしょう。海外で暮らすようになってから、寒さに対する耐性は養われたものの、やっぱり暖かいほうが好き。春を待ちわびていた…

東日本大震災に対する支援について

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。来月11日で、東日本大震災から1年が経過しますね。テレビから流れる映像、一時帰国時に訪れた友人の住んでいた場所、そのどれもが鮮明に頭の中に残っています。時の流れとともに、傷は癒え、やがては消えて…

グーグルプラスもはじめました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 我が家には、16歳になる老猫がいます。高齢だからなのか、毎日寝てばかり。大家さん夫妻もご高齢なので、心穏やかな毎日を過ごしていたのですが・・・ ここで、【問題発生】。先月より、大家さんの娘夫婦…

ツイッターキャンペーン、終了間近ですよ!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。 いやはや・・・ 来週は、バレンタインデーですか。私の初バレンタインデー体験は、中学2年のとき。渡した相手は、学級委員を務めていたクラスメート(ありがち)。頭が良くて、スポーツ万能で、いつも笑…